流れる願い

世間はお盆だけど
あたしには関係ない・・・


関係ないから・・・
今日も朝からめっちゃ忙しかった
しかも暑いw
室内にいながら熱中症にかかりそうになりました><


そんな訳で
稽古が終わって拉致られた居酒屋で
珍しく3杯も飲んぢゃったあたしです♪


・・・でも珍しくシラフw
酔えなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><


なんでやろ???


そういえば
今回お世話になる照明さん
40代位の女性なんだけどサッカー好き!!!
ローマファン
セリエとプレミアの話で盛り上がりました
いぇい♪
なんか嬉しかったデス^^
打ち上げもサッカーの話出きるかなぁ


今から流れ星にお願い事をしてきまぁす
・・・ベランダからだけどw


さて・・・
あたしは何を願うでしょうか^^


昨日稽古中に打った右腕の完治・・・
だってまだ痛いんだもん><