99.9

kochihime2007-08-15

万博の集客率だそうです^^


途中経過を送ってくれた皆様
本とありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜デス♪


前半終わる頃携帯のランプ見たら何も光ってなかったから
とりあえず勝ってないかもだけど
負けてもないな
あたしも負けない!!!
と後半は稽古に集中出来ました^^



Jリーグ天王山!!!
ガンバvsレッズ   in万博


 0−1


この間の万博でのナビ準々決勝
あの試合が記憶に残り過ぎてたし
「ココで負けたらもぅACL優勝しかないなぁ」
なんて弱気になったりはしてないけど(汗
やっぱりDoki×2だったよぉ
18時に休憩があったんだけど
スタメンはどうなんだろう
とか
どんな試合になるんだろう
とか
万博はどんな雰囲気なんだろう
とか
休憩中もずっとソワソワしてて落ち着かなかったデス
でも・・・
これでようやく呪縛から開放されます♪


早く録画が見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


っていうか・・・
こんな展開になってるのに
次の国立にも行けないあたしって・・・><


・・・ううん
レッズの勝利を信じて
あたしはあたしに出来る事を頑張ります!!!



っていうか・・・
眠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


PS
右腕・・・骨に異常なしって事だったけど
どうも筋肉が痛い気がするんです><
舞台に上がれば痛みなんて忘れられるんだけどね^^;