常識は通じない

あたし頑張った!!!


舞台終わった翌日からもぅ他の仕事がつまってて
連日続いた勤務が・・・
今日でようやく終わった〜〜〜〜〜〜!!!


足は痛いし衣装は厚地w
室内なのに・・・
冷房きいてるハズなのに汗かく日々でした><


なんでぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日が勤務最終日だったんだけど
本とは
「休んぢゃおう」
なんて事を考えてたあたし・・・
でも気付いたらちゃんと仕事してたんだよね
あたしってスゴイ!!!
※いやっ普通だからw


仕事が始まるとやっぱりシンドイ><
「早退しちゃおぅ」
どこまでもアホなあたし・・・
でも気付いたらちゃんと仕事してたんだよね
あたしってエライ!!!
※いやっ当然だからw


そんな頑張ったあたしにご褒美・・・
はないらしいw
とりあえず神戸には行けません><
その代わり広島行きまぁす♪