vsカタール

kochihime2007-09-12

雨がやんだので行って来ちゃいました

北京OP最終予選 
日本vsカタール
 1ー0


〜サブタイトル〜
千葉の王子に会いに行こう


1−0だったけど
観てて面白い試合だった♪
ご一緒したH氏&Y氏
そしてスタジアムで遭遇したT氏&Hさん
どうもでした
っていうかあんな場所で遭遇するなんて思わなかったぁ(笑
えぇ全てあたしの声が原因デス
本と煩くてスミマセン
でもオカゲで会えたんだもん
OKですよね


KO早々にゴール決まっちゃったから
その後ちょっとまったりだった前半
モリシきたか?
って思ったけど梶山のゴールでした
梶山・・・
関係ないけど10番キャラぢゃないってば


でもアレは水野君のブレ球がヨカッタからですよね
ねっねっねっ
綺麗に落ちてるのが綺麗に観えました


めっちゃ楽しみにしてたモリシ
惜しいシーンもいっぱいあったし
やっぱりフィジカル強ぃぃぃぃぃ
だったし基点になれるし観ててワクワクした
でも・・・
もう少し誰かが側にいてあげないと
モリシのワントップ
ちょい可哀想な気もしたかも・・・

それからいつも疑問に思うのが
不動のボランチ本田拓
彼が起用され続ける理由を知りたくて
Eトコロを探してるのに見つけられなかったあたしですが
今日の試合では退場になるまでは何気に頑張ってた気がする
っていうか
モエがスタベンにも入れない訳を教えて下さい


そぅそぅ
カタールの子達ってばどんだけ中央突破が好きなんですか
サイド全く無視(笑
悔しいけど・・・
家長巧かった ←話が続いてるようで続いてないw


柏木君の運動量にビックリした
っいうか隣で
「陽ちゃんいいよね」
って低い声で興奮するH氏を観察してるのが面白かった(笑
「17番Eよね」
「あぁいうプレーが大事なんだよね」
・・・褒めまくってましたなぁ
「あのプレーは絶対17番だよ」
と自信満々に何度か言ってたけど
毎回ハズレ(笑
ドレも6番の子でしたね
その子も広島の選手・・・
そういえば広島!!!
明後日が楽しみ


今日の王子のブレ球もヤバかった!!!
※王子って誰だよ・・・ってコメントは受付けません

座ってサッカー観ると
ついつい色々言いたい放題になっちゃうサッカー観戦
やっぱり楽しぃぃぃぃぃ
※浦和の試合でわありえません


E気分転換が出来ました