違いのわからない女

パーフェクト・ストレンジャー
観て来ました


う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
予告で感じた程はDoki×2しなかったかなぁ
確かに
「あっそうなんだぁ」
って感じなラストではあったけど
だからと言って
「騙されたぁ」
とは思わなかったし
どこかありきたりな展開だった気もするし
そうなるなら
「あの始まりってどうなのよ」
って気もしなくもないし・・・


でもまぁそれなりに楽しめましたんだからまいっか♪



オーディションへ行って来ました


「今日は踊らないですから」
って言われてたのに
行ったら
「この4曲の中から好きな曲で踊って下さい」


んにゃろw


っていうか
あたしの苦手そうなジャンルの曲ばっかり


「何曲目で踊ります?」


・・・へ???


どれも同じに聞こえるんですけど〜〜〜〜〜〜
違いわかんねぇ><


【The 違いのわからない女】


そんなこんなではありますが
ちゃんと踊ってきました
えぇ
突然だったので全然緊張しないで踊れました


でも・・・
そもそも踊るなんて聞いてないから
着替えもないし靴もないw


着替えは借りて裸足で踊って来たました


・・・ら
終わって帰ろうと思った時にドアの角に右足の小指があたって


ザクッ!!!


ちっちっちっ血が〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


ぱっくり切れました
バンドエイド持ってて良かった・・・
キティちゃんだけどw


でも傷口が靴にあたって歩くだけで痛いよぉ><
なんかついてなぃぃぃぃぃ


って思ったけど
ACL準決勝第一戦は2−2のドロー
最後に追いつかれたのは悔しいけどawayゴールを考えれば
ぼちぼちOKな感じでしょうか
よしゃっ
HOMEでしっかり勝てばEんです


待ってろミラン!!!