リピートアフタミー

古田選手の本との本との現役最後の試合
代打オレでヒットを打ったようです


有終の美を飾れたんですね
ヨカッタ♪


引退試合では華だった頃のプレーが観れなかったから・・・



さぁてと
「ONE MORE CHANCE」もようやく折り返し!!!
7日間中4日を終えました
何となくだけど
ようやく夕実の心があたしの中で融和し初めてます
・・・おそっw


だから1部が終わって演出家から
「今のヨカッタ」
って言ってもらえた時はかなり嬉しかった♪


でも・・・
嬉しすぎて2部はめっちゃ滑りましたw


感情上がりすぎちゃって台詞が飛びました
台詞噛みまくりました
ボロボロです><


もっともっと強靭な心が欲しいです
欲しいぢゃなくて手に入れろ
・・・ですよね


残り半分も・・・
いぇいぇ
残り半分はもっともっと1シーン1シーン
大事に大事に演じていきたいと思います!!!