4−3

kochihime2007-10-28

今日は(も?)稽古前にフットサルを観てきました
浦和の試合が17時なので
行っちゃうと稽古に間に合わないのですw
※言い訳ぢゃないです><




 バルドラール浦安vsペスカドーラ町田
        4−3



       

開幕前から気になってた両チーム
直接対決を観れてヨカッタ♪
席はアリーナのど真ん中で前から2列目
しかも一緒したK氏に向って
ゴール決めた選手がガッツポーズ見せてくれたりするから
あたしにぢゃないってわかってても
めっちゃドキドキ!!!


稲葉選手はゴール決めた後K氏にむかってピースしてました



・・・あたしに向かってぢゃないけど
あたしにしてくれた事にしようと思います(爆



試合後・・・
デマチシテイイ?
ってK氏が言うのでちょっとだけ付き合う事にw


・・・と横にどうも観た事アリゲな顔が・・・


キャプテンの市原選手がいち早く現れて彼を呼びました
「JUMBOさん!!!」と


やっぱりJUMBOさんだ〜〜〜〜〜
スカパーのFリーグ番組でメインパーソナリティしてたり
セントラル開催の時には進行役をやってたり
Fリーグではもぅお馴染みの中村義昭氏コトJUMBOさん
mixiで知り合って約1年
「いつも同じ会場にはいたのにようやく会えたね」
なんかこういう出会いってワクワクだよね
JUNBOさん
これからもどうぞ宜しくデス!!!


昨日のダイラでのガンバ戦を実況してきたらしく
浦和談義になりつつ
「今日サイスタで試合あるんぢゃなかったっけ?」
「あははっ」
いやっ
ケイコの時間云々で行けなかったのでこっちへ^^;
と言い訳っぽく説明w
「次でリーチぢゃん」
「そぉなんですよぉ」
「でも・・・なんかつまんないよね」
「確かにw」
そんなこんな話しつつ
娘さん(中学2年生)がミュージカル女優を目指してる話に^^
アニーの書類審査が通ったそうです
頑張って下さい♪


それからパラパラと選手が出てき始める
決勝ゴール決めた稲田選手と少しお話出来ました
「あのゴールめっちゃカコEかったです」
「ありがと」
と握手をして頂く♪
近くにサル教室の生徒さん(子供w)もいて
「ホーム初ゴールぢゃん」
とタメグチで話してましたw
サスガ子供だ!!!
見習いたぃぃぃぃぃ ←チガッ


ホーム初ゴール☆おめでとうございます


・・・で
何もなかったので
巻いてた白いマフラーにサインもらっちゃいました♪



K氏が
「突然マフラーにサインなんてビックリしたよ」
と言ってましたが
こういう時にはインパクトが大事なのです♪


っていうか
カバンに油性マジックが常備されてるあたしってスゴイ(笑


「写真撮らなくて良かった?」
って聞かれましたが全然大丈夫です♪
あたしその点に関しては浮気はしませんから(笑
稲葉選手とゴレイロの川原選手(反応が速くて巧い)
それから岩本選手(アゴヒゲが気になります←ソコカヨ)♪
以外とは写真は撮りません^^ 


っていうか
やっぱりノーガードの撃ち合い試合は楽し〜〜〜〜〜
でも・・・
浦和はドローだったんですね><
シュート4本って・・・



次こそコータロー選手のスクールに出席して仲良くなろぅ♪
※タメゴにしてみた(笑