特技☆ダーツ

kochihime2007-11-02

寒かった〜〜〜〜〜
特に夕方・・・
めちゃめちゃ寒くなかったですかY(>_<、)Y


夜はこの間のレストラン公演で一緒した
さっちゃん役のしのぴぃの舞台を観に行く予定だったんだけど
仕事(打ち合わせ)が早く終わっちゃったので
舞台の始まるまでの時間をRGで過ごす事に♪
だって劇場が王子なんだもん^^



RG時間がちょうど2時間程度だったので
後半の終わりの方しか観れてないソンナムaway戦を流してもらう♪


審判〜〜〜〜〜
なんで阿部ちゃんにカードなの!!!
・・・って思っても1人だとなかなか声に出せない
やっぱり1人で観るのは寂しいデス><


さてさてしのぴぃの舞台は・・・
面白かった
とは正直思えなかった
あたしが好きなジャンルぢゃなかった事もあって
ちょっと眠かったかもw
っていうか・・・
なかなか理解し難い内容だったなぁ
でもしのぴぃは相変わらず輝いてました♪


ってな訳で
※どんな訳で?
再びRGへ♪
だってこのまままっすぐ家に帰ってもGGRに間に合わないし^^;


RGでGGR観つつダーツに挑戦!!!
今までダーツって何が楽しいのかなぁって思ってたんだけど
やってみたら楽しいかも♪
・・・っていうかあたし
なんでこんなにヘタっぴぃなんだろ><
ちょっぴり凹み気味・・・
でもでも絶対巧くなってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と心に誓う「1日2RG」な夜でした♪


目指せ特技☆ダーツ!!!
っていうか・・・
この間フットサルを巧くなろうと誓ったばかりぢゃんあたし(爆