SAW・・・そうかw

kochihime2007-11-05

家に帰ったら
『SAW4』の試写会当選のお知らせが届いてた


当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


今まで何度も申し込んでたけど
1度も当たった事なかったのにぃぃぃぃぃ


・・・でも一緒に応募してたG氏も当たってた
これって・・・
試写会観たい絶対数が少なかっただけぢゃw


っていうか
今週の木曜日ぢゃん
・・・絶対にムリw


行きたかったのに〜〜〜〜〜〜!!!


SAW3を映画館で1人で観たあたしですがナニカ♪
気持ち悪くて悪くて心臓止まりそうになりましたがナニカw
絶対続編が出ても映画館になんて行くもんか
と誓ったあたしですがナニカ(笑


PS
たち仕事ってツライよね
足がむくむくで気持ち悪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><