涙の訳〜〜〜〜〜!?

kochihime2007-11-11

やべっち観ながら又涙が止まらなくなった
※平山のインタビューな訳がないw


本番前の最後の稽古だって言うのに
遅刻しちゃってゴメンナサイ
舞台関係者には絶対に言えないけど
あたしは今日等々力スタジアムに行ってました


・・・だって我慢出来なかったから・・・


だって・・・
だって・・・


試合終わって
角さんの言葉聞いてたら涙が止まらなかった


だって・・・
だって・・・


気持ちのあるヤツだけが来い
気持ちのないヤツはチケットを気持ちのあるヤツに譲れと


行きたいよ
あたしだってアジアの頂点を掴む瞬間スタジアムにいたい
選手が真剣に戦う姿を観たいよ
戦う選手達に声を送りたいよ


気持ち・・・
誰よりもあると思う


だけど行けない
チケットだって手にしてたハズなのに
なのにあたしは行けないんだよ


気持ちもあって
チケットも手にしてても行けない人はどうしたらいいですか?


仕事なんだから仕方ない
他の仕事と違って
あたし以外の誰にも出来ない仕事なんだから仕方ない


仕方ない仕方ない仕方ない・・・
わかってるけど・・・


だけど気持ちがついていかないんだよ
そういう時って誰にでもあると思うけど


だけど・・・


それでもやらなきゃならない
わかってる


あたしだって頭ではわかってるんだよ
わかってる・・・


だから大丈夫
もぅ大丈夫
きっと大丈夫


あたしは大丈夫・・・



川崎vs浦和
 1−1


イランってやっぱり遠かったんだなぁって思った
今日勝てなかったけど
あたしは90分間めちゃめちゃ感動しっぱだったよ
一生懸命試合する選手達を観てたら
スゴク誇らしい気持ちになった
比較する訳ぢゃないけど
セパハンとAWAYで試合した後のリーグ柏戦
川崎は主力を温存して戦って柏に負けて
そしてセパハンにもPKで負けたんです
だけど浦和わ戦力を落としたりしなかった
戦った
手を抜いたりしなかった
確かに試合は一方的に川崎ペースだった
サイドもやりたい放題やられたしホリもジュニーニョに狙われまくり
啓太のミスだって疲労からきてるハズだもん
それでも選手は手を抜いたりしなかった
最後まで全力で戦ってた


うん
時には勝ち点3よりも大事なモノだってあるよね


そのせいで・・・
あべちゃんを始めヒラも怪我したみたいで
怪我についてはめっちゃ悔しいよ「
だってヤツラのせいだからw
・・・本とに
だから川崎の選手は嫌いなんです
ろびぃの守備を見習いなさい!!!
「アジアと世界の差」
感じました♪


中2日・・・
選手もサポもしっかり体休めて下さいネ
あたしも本番しっかり頑張ろうと思います!!!