クリスマスプレゼント

遠方での仕事は移動がつらい><
だって・・・
1本電車乗れないと
到着時間が30分近く変わっちゃう事もあるんだもん
移動は1時間以内が理想です
っていうか
昨日は風が強くて電車が止まりまくり
どんどん遅れていくから
さすがのあたしもビビリまくりましたw


メリークリスマス♪


仕事の後は某所の忘年会に参加!!!
某所というか
サル関係のなんですけどネ^^
元Jリーガーだった方やサル日本代表選手の方もいて
あたしもテンションあがりまくり〜〜〜〜〜
まだまだサッカーと違って
フットサルの垣根は低いから
選手とだってすぐお友達になれちゃう
そこがサルの楽しいトコでもある♪ ←なんか違う気も・・・w


楽しい時間を過ごせたので
これはきっと
クリスマスプレゼントだったに違いない!!!
って勝手に思う事にします


あっこちぃママからは毛糸の帽子をもらいました♪
天皇杯勝戦の日にかぶっていこ〜〜〜〜〜