ハツモノ

「自分探しバトン☆こちぃ編」 
※勝手につけたw


◆現在使用中のメアドの意味は?

  こちぃ姫


◆現在の着信音は?

  なし
  

◆待受画面は?

  自分の写メですがナニカw


◆短髪?長髪?

  長髪って何か単語がヤだなぁ(笑
  個人的には短い方が好きなんだけど常に長いw


◆背はちいさい?

  165cmは小さいですか?


◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  あんまり頼れるキャラぢゃない気もするけど
  頼られると何気に嬉しかったり♪
  

◆積極的?消極的?

  その日その時の気分によるw


◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

  めがね好きなんだけど
  耳の高さが左右違いすぎて疲れるのと
  すぐ壊しちゃうので最近はコンタクトのみ使用w


◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

  いつもテンション上のほうにあるイメージみたいだけど
  そんな事もない・・・
  ハズなんだけど落ち着きがない事は認めますw

 
◆デートするなら遊園地?ショッピング?

  好きなヒトとならどこへでも♪


◆髪はくせっ毛?ストレート?

  少しクセありの猫っ毛
  めちゃめちゃ気に入ってません><
  今は一昨年かけたデジパーが少し残ってる・・・


◆優しい?近づきがたい?

  近づきがたいオーラを出してるときがあるらしい
  ・・・故意的にw


◆普通?ちょっと変わってる?

  変わってるって言われると喜びます♪


◆髪の色は?

  痛んで毛先が茶色


◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?

  あだなって名前???


◆性格は真面目?馬鹿?

  適当派だけど生真面目かな


◆不器用?几帳面?

  几帳面なんて言われた事がないw


◆連絡とるなら??

  夜中が1番つかまるw


◆エロい?普通?興味なし?

  むふっ♪


◆子供っぽい?大人っぽい?

  チーム子供のリーダーですがナニカ(笑


◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

  緊張してあげられないに1票


遠距離恋愛できる?

  寂しがり屋のくせに面倒くさがるだからできると思う


◆束縛はされたい?されたくない?

  束縛はヤだ
  でも掌の上で転がされたいタイプ♪


◆どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?

  姫系・・・なハズw


◆今この瞬間の髪型は?

  髪洗った後なのでタオル巻


◆今この瞬間の服装は?

  ジャージにミラン15☆トマソンレプリカ
  上に赤の6番パーカーはおってます


  

◆煙草は?

  吸った事にゃい


◆あなたの人生で一番の思い出は?

  ラピアクィーン


◆口癖は?

  いぇい♪


◆好きな相手で音楽の好みは変わる?

  変わる!!!


◆結婚は何回したい?

  結婚式はしてみたい


◆異性の友達いる?

  いるよ


◆男女の友情ありえる派?

  ありえると信じてる派


◆外見で好きなタイプは?

  笑顔の爽やかな人


◆内面で好きなタイプは?

  少年っぽさがありつつしっかりしてる人


◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?

  喧嘩はヤだけど
  あたしのダメなトコロをちゃんと怒ってくれる人がいい


◆今やりたいことは?

  温泉に行きたい
  バーゲンに行きたい
  生クリーム食べたい
  爆睡したいw


◆次に遊びに行く予定は?

  土曜日にフットサルして
  日曜日にフットサル関東リーグを観に行く予定!!!


◆財布の中身は?

  余裕なしw


◆何歳(いつ)に戻りたい?

  う”〜ん
  小学6年生(親が離婚しないように説得したい・・・)


◆マイブームは?

  フットサル


◆一日の平均睡眠時間は?

  3〜6時間
  昔はもっと寝る子だったのになぁ・・・
  最高36時間寝続けて丸1日日付が飛んでた事があったw
  お腹がすいて起きた


◆今まででしたバイトは?

  アイスクリーム屋さん
  ロマンスカーのお姉さん
  プールの監視員(資格持ってるから)
  イベントのお姉さん
  水泳のインストラクター
  ショウルームのお姉さん 
  秘書


  仕事ぢゃなくバイトならこんな感じ
  仕事とバイトの違いって・・・???



最後までお付き合いありがとうございます♪
今日これから観る夢が初夢って事ですよね???