関東リーグ

行って来ました


 in 府中体育館


こんなに近くで開催されてるのに
今まで全く興味なかったなんて〜〜〜〜〜
もったいない!!!
だって1日で4試合もフットサル観れちゃうんですよ
ちょっぴり寒かったけどそんなの気にならな・・・
くはないけど
めちゃめちゃ楽しかったデス!!!


感想:順位は裏切らないw




☆1試合目
ALPRUNUS MITO vs Black shorts
       5 − 2



順位でだと水戸の方が下なんだけど
そんな感じしなかったなぁ
水戸は連携がしっかりしていた気がする
守備も全員でしっかり出来てた
なんでこんなにぶっちぎりで最下位なのかちょっとナゾw
Black shortsはミスが多かった



☆2試合目
コロナFC権田 vs FUTURO
     4 − 2



色んな意味で緊張した^^:
やっぱりちょっとでも知ってる人が出てると
無意識に感情移入しちゃうもん


権田が強かった訳ではなかったと思います
ただ・・・
FUTUROは真剣モードになるのが遅スギ><
前半は正直全然気持ちが見えなかった
やっぱりどんな競技でも気持ちって大事だと思うんです
特に観てる人がいる競技なら尚更!!!


でも・・・
真剣モードなFUTOROの攻撃は
めちゃめちゃスピード感があってDoki×2した♪


もぅちょっと早くに目覚めてたら・・・
もったいない感じがしちゃいました><



☆3試合目
FIRE FOX vs 府中Athletic FC
   5 − 0


※ファイルのサポ席での観戦



個人的にはこの試合が1番好きでした♪
ただ・・・
点差ほど差はないと思います
アスレは運もなかったかなぁ
あれだけポストに嫌われたら・・・><
5−4とかでもおかしくない試合だったんぢゃないかなぁ


チームのやりたい事がハッキリ見える2チームで
観ててわかりやすかったです♪


ファイルは前に前にラインをあげていって
シュートコースが見えたらとにかく撃つ!!!
ミドルが多いから興奮度も倍増デス
っていうか
2点目とかめっちゃめちゃスゴイシュートだった♪


アスレは1番フットサルっぽい試合してたかなぁ


っていうか・・・
最初の2試合と雰囲気がこの試合でガラって変わりました
サポがいるからなのか
順位も関係するのか
何なのかw
試合内容もFでも通用しそうでしたヨ!!!


fireのユニ色がめっちゃ好きデス♪



☆4試合目
FUGA MEGURO vs Sharkus
      4−2



盛り上がりも最高潮!!!
ちょっとミニサッカーっぽくもあったけど
レベルの高いE試合が観れました
っていうか
FUGAの選手ってめちゃめちゃ若い???


ノリが〜〜〜〜〜っ
高校生っぽい(笑
でもユニとかカコEし
それに何よりスピード感はピカ1!!!


シャークスも綺麗にカタチを作れてるのに
最後が決めきれない
それが何なのか・・・
緊張感から来るのか
風雅の最後のツメが堅かったのか?!
引き分けでも優勝だっただけに
悔しかっただろうなぁ



こんなに盛りだくさんで
しかも粗品(ミニ毛布?)までもらえて無料だなんて
こんな美味しい試合はありません♪
ちょっとクセになりそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




PS
いずみさんどうもでした♪
又スクールでヨロシクです!!!


それから
小暮選手に会いました
奥様と一緒でした
それから稲葉選手に会いました
・・・K象君
もうちょっと優しいアシスト下さい><
なぁんて(笑