大人の階段

・・・を登り損ねた損ねたこちぃデス
「登る気ないでしょ?」
って声もあるとかないとかw


今まで
「舞台が好きなんです」
って意地張って仕事してきたけど
そろそろ他の事にも目をむけてみようかなぁと思って


通信で”とある資格”を取得するお勉強を始める事にしました


「どうせ3日坊主だよ、やめときぃ」
って悪魔のささやきがあろうとなかろうと・・・
※ないのも寂しかったり(笑 ←オイコラw
今は何かを一生懸命やりたい気分なのです♪


まだまだ新年だしネ^^


☆有言実行☆
今日から頑張って勉強始めたいと思います!!!



PS
フットサル3ヶ月続いたよぉ
丸ビルでのディナーご招待楽しみにしてまぁす♪