サル姫の日記

kochihime2008-02-24

しゃぶしゃぶはゴマダレが大好きなこちぃです
ポン酢は・・・
あのしょっぱさが好きになれません><
お酢は好きなんだけどなぁ


サルコートのある駅の線が動いてなかったので
チームのメンバーにメール連絡
車で来る人に近くの子を拾っていって下さい
迂回して向って下さい
等など・・・
あたしの携帯は一時大渋滞を起こしてました
どんだけ電波独り占めしてるんだって位にw


そんなこんなの情況にも関わらず
誰1人欠ける事無く練習が出来た事を
名前だけのキャプテンのあたしでわありますが
めちゃめちゃ嬉しく思ってます!!!
ドライバーの皆様ありがとうございました♪



・・・さて今日のあたしはと言うと
どんだけシュート撃つんですかw
・・・で
どんだけ外すんですかって感じな2時間でした><
しかもゴレイロ飛び出したトコロでパスをもらえて
無人のゴールへ押し込めばいいだけ
何なら自分ごとつっこんでもEような情況で外したシュートは
皆のため息がめちゃめちゃ聞こえてきて
あたし自身も悔しくて悔しくて泣きそうでした>< 


それでも!!!
最後のラストワンプレーでもらったハイボール
胸でトラップしたら拍手がおきました
めちゃめちゃ完璧なトラップだったらし〜です
っていうか
自分でもそう思ったし♪
でも・・・
その後のシュートもめちゃめちゃ綺麗に撃てたのに
やっぱりしっかり外しました><


こんな日もあるよ
って思わなくもないけど・・・
でもきっと何か理由があったんだとあたしは思います
だから・・・
次のサルの時にはその辺をしっかり見つめなおして
そして少しでも改善してプレー出来たらEなと思います



さてさて今日は隣のコートで知ってる子達
・・・チーム子供のキャプテンのチームが練習してたので
練習試合を申し込んだんだけど・・・
快く引き受けてくれました
ありがとうございます!!!

でも・・・
悔し〜〜〜〜〜〜ヨ〜〜〜〜〜><


結果は0−0ドローだったのに
かなりの一方的な試合展開されてた気がします
正直あたし以外の子達はめちゃめちゃ巧かったので
あたしは試合を観てるだけで楽しかった
・・・なのに


自分の存在をアピールしていく事が少ない
パスの連動性が少ない
個人能力は絶対ウチの子達のが上だと思うのに
なのに勝てなかった
フットサルって
個人のレベルだけではないんだって事を改めて実感出来た
そんな試合だった気がします
自分自身のレベルもモチロン大事なんだけど
もっともっと
チームとしてのレベルをあげていきたいなぁって思いました



だ・か・ら
6月頃にサル合宿やるよ〜〜〜〜〜!!!


【写真】
Mucchぃお誕生日おめでとぉ