選手権1日目

kochihime2008-03-07

仕事休んで代々木体育館にこもってたチーム”ば○”の皆さん
お疲れ様デス♪


11時に第1試合目が始まるから
10時30分には代々木体育館にいて
第4試合目が終わったのが約7時w
普通に8時間を体育館で過ごしてた訳で・・・
4試合だと得したなぁって感じなんだけど
時間にすると損したなぁ
とは思わないけど
「そんなにいたんだw」
疲労感を感じるのは何でだろ(笑
っていうか
平日なのにけっこ人が入っててびっくりしました!!!
お会い出来た皆様どうもでした(=^▽^=)


そぅそぅビジョンに2回も
しかもかなりの長時間出演させて頂きましたが
気づいて頂けましたでしょうか(笑
しっかりカメラ目線笑顔でちゃんと手を振ってアピールしました('-^*)/
※誰に何をだ(笑


えっと・・・
すごく明るい日記になりつつあるので確認ですが
あたしは凹んでますo(^▽^)o  ←どこかだw


だって・・・
ペスカドーラ負けちゃったんだもんY(>_<、)Y
勝戦&3決に町田が出ないからと日曜日は早々にキャンセル
って子も1人ぢゃないしw
あたしの周りはどんだけレオさんファンが多いんだ(笑


でわでわ軽く試合雑感も書いときます


名古屋オーシャンズ 2 - 1 SHARKS


 名古屋オーシャンズはベストメンバーぢゃないからかどうか
 ※毎試合メンバー変えてくる余裕さw
 ミスが多いながらもしっかり勝つしたたか試合
 シャークスは完璧なマンマークで試合を支配してたのに
 後半の最後の最後での一瞬のミスをつかれて失点・・・
 それでもこの日あたし達は一番盛り上がってました♪
 次の第2試合がメインなハズなのにっ(*u_u)




 こんなにシャークス目線で試合観たのはきっと初めて


湘南ベルマーレ   4 - 3 ペスカドーラ町田


 湘南もマンマーク厳しかったけどでも
 湘南が果たしてめちゃめちゃE試合してたかと言うとそうでもなくw
 最初の3分で3失点が試合の行方をやや決めかけ・・・
 たんだけど後半無理やり喧嘩両成敗的レッドカードがデタ後荒れ模様
 なんでゴールしたのに選手戻れなかったの???  
 なんで???
 選手権特別ルール???
 試合終了間際で2点を返して追いつけ追い越せムードになってただけに
 なんかその辺りがもやもやしてヤな感じw
 そのままタイムアウト
 ペスカドーラの今シーズンは終わってしまいました






担架隊のやっち♪




 宮田さんのgoalをもう1度代々木で観たかったよぉY(>_<、)Y


シュライカー大阪  1 - 0 デウソン神戸

 
 神戸サポ席に花巻サポの知り合いがいて 
 前半は神戸サポ席でぐだぐだお喋りしながら
 町田敗退ショック感でいっぱいなので試合は眺めてただけに近い




 なんで大阪のゴレイロヨン様何だろうかが相変わらずわからない
 神戸のゴレイロの背番号が1でなく2なのが妙に気になって仕方なかった
 某選手に聞いたところ・・・
 「ポルトガルではゴレイロは2が主流なんだよ」
 と言ってましたが果たして真実は???


 延長を戦いもしやフットサルの初PKが観れるのかな
 ・・・と思ったら終了間際にシュライカーがgoal決めちゃいました
 あたし的にはKYでしたw


バルドラール浦安  6 - 1 Praia Grande


最後の浦安は伸び伸びプレーしてたので
あたしのもやもやも少しだけ緩和されました♪




こ〜たろ師匠のgoalも観れたので満足デス(b^-゜)