Buena suerte!

kochihime2008-03-12

せっかくのお休みなのに仕事で疲れてたせいで
ぼぉぉぉぉぉっと部屋で過ごしてました
お買い物に行こうと思ってたのにぃぃぃぃぃ><
でも・・・
だいぶ寝不足も回復したし風邪も治ってきたかも♪


皆が花粉症で悩んでる時紛らわしく風邪を引いてました
っていうかあたし
数々のアレルギーを持ってるらしく
耳鼻科の先生に
「こんなにアレルギー持ってる人に初めて会いました」
って驚かれるのになぜかスギ花粉には反応しません
変わりに・・・
スギが終わった頃に飛ぶヒノキ花粉にヨク反応します
なんかブームに乗れてない子みたいで
ちょっとマヌケっぽい><



今日は稲葉選手のスクールへ参加して来ました
最後のゲームで
今日もちゃんとゴール決めれたしアシストもしたよ
こ〜たろさんからもたくさんパスもらえたし
めちゃめちゃ楽しかったぁ♪


・・・で
スペイン遠征に行くこ〜たろさんに
「ブエナ スウェルテ」
スペイン語でエールを送ったのですが
「それなんですか」
笑顔で返されました
「頑張って意味ですよ」
「あれだ!ブエナノティスだ」
えっと
それこんばんわです(笑


GINZA de FUTSAL BIGFUN平和島スタジアムでのスクールは
今日が最後です
あたしが初めてスクールへ参加したのがココでした
まだたった4ヶ月弱だけど
でもでも
思い出の場所がなくなっちゃうのはやっぱり寂しいです><



そしてなぜか日曜日の午前中
千葉県で開催される某大会に駆り出される事になりました
千葉に・・・
朝7:45集合って何ですかソレ!!!
そもそもあたし起きれるのだろうか?!
っていうか・・・
あたしなんかを試合に出してEんですか〜〜〜〜〜〜〜



CL:リヴァプールがベスト8に残りました♪