ネットを揺らせ・・・ず

kochihime2008-03-20

色々な諸事情があり
今日あたしの浦和が開幕しました


・・・でいつもの場所に行かずに
「何年ぶり???」かの座って観戦
バクスタの1番前で観て来ました


・・・寒かった><


でもフットサル並にピッチが近くてワクワクしました
宮クリ友のともみさんと一緒の観戦
※ともみさんはあべちゃんサポさん・・・で浦和に移籍組
やっぱり視点もフットサルになり気味(笑


「梅ちゃんはフットサル選手でもいけそうだね」
「やっぱりディフェンスの仕方が違うよね」
「エジは足裏弱いよね」
「エジ足裏トラップ出来てないね
あたしと同じ位のレベル」 ←言いたい放題w


神戸は地味だけどディフェンスのルールとか
しっかりしてて切り替えも早かった
あすこに大久保が入ったらケッコE感じになりそう



ナビスコ予選
   浦和vs神戸
    0−1


結果より内容が問われるゲルト体制初戦!!!
ゲルトの基本スタイルは3−4−3
って京都サポのよしき氏が言ってた通り
今日は3−4−3でした
個人的に3TOPが好きなあたしはそれだけでワクワク♪


前半は3トップにした事で前線が封じられて
ちょっぴりサイドが困惑気味
ボランチが萌と山田さん
山田さんがサイドに流れ気味で又もやサイドラッシュw
真ん中にぽっかり空間が出来てて
セカンドボール拾えないドコロの騒ぎでなく
ボールを回されっぱなし
気付いたらフリーのレアンドロに決められ
KO2分で失点w


前半は判断の遅さが目立ったけど
・・・特にエジの動き出しは遅かったw


でも後半になって何か吹っ切れたように連携がヨクなってきて
寒さも忘れる・・・ほどでもないけど^^:
かなりDoki×2しました♪


っていうか
梅ちゃんの右サイドでのトラップからドリブルへの一連の動き
※3人に囲まれてボールは奪われちゃったけど
めちゃめちゃ巧くなかったですか!!!
スローモーションでもう1回観たい
やばっ
好きになんてならないよ
って言ってたくせに好きになっちゃいそうです(笑


・萌のあのシュート決まって欲しかったなぁ
・だってめちゃめちゃ頑張ってたから
・永井はますますダルビッシュにソックリになったなぁ
・でも今日はめっちゃ走ってた
・あっ髪型あんな感じもEなぁ
・山田さん髪が黒くなって大人に見えるなぁ
・でもやっぱりサイドにいきたがる
・都築さんの黒ユニカコEなぁ
・高崎君!!!
・背番号26にしようかな(笑
・身長あるのに走れる子は大好きデス
・頑張って欲しいデス
・相馬君後半はクロスの精度もヨカッタよね
・高崎君がヨクあわせてました
・ワシより身長高いんだね
・守備も頑張ってた
・キッカーは全部梅ちゃんだったなぁ
・神戸に規郎がいてビックリした
吉田孝行もいてビックリした


とりあえずやるべき事をしっかりやってから文句言え!!!
でも・・・
消えかけてた浦和愛が少し復活しました
行ってヨカッタ♪


PS 寒くて飲みすぎて食べ過ぎました><