姫’S CUP・・・真の子供は誰だCUP(笑

「第3回姫’S CUP」
無事に終わった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


今回は参加チームが一気に増えて10チームだった事もあり
※1・2回とも4チームでの大会でした
運営準備はめっちゃ大変で><
昨日だって朝4時までルール表作ったり等など作業して
朝も10時スギから打ち合わせ云々・・・


でもね・・・
大変だった分だけ
皆が「楽しかった」って言ってくれたり
皆の終わった後の笑顔を観れただけで嬉しかったヨ♪


約80名の方が参加してくれた今大会
とりあえず誰も怪我なく済んでよかったデス
参加下さった皆様
そして運営の準備を手伝って下さった皆様
ありがとうございました!!!


っていうか・・・
あたしのチーム「子供フットサルCLUB」は
優勝を狙ってたのに


※2名ほど先に帰っちゃいました


何故か4位><
薬袋さん、マサさん、高山氏、ゆ〜すけ氏、maya君
この面子で勝てないなんてどぉいう事やねん!!!
・・・もしかして原因はあたし???


でも・・・
あたしだって今日は2ゴール決めれたもぉん
1本目は混戦の中仕込んだ感じ
2本目は左足で振りぬいたよ♪
しかも・・・
主催者だってのにMIPまで頂いちゃいました^^
※参加者の投票制で決定しましたw



「辞退しないの?」
って何人かに言われたんだけどw
サスガ子供フットサルCLUBのリーダーって事で
ココは笑って流してやって下さいませ♪


更に!!!
大会にも参加下さった「まきおプロジェクト」の皆様に
お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました〜〜〜〜〜 
ありがとうございます!!!



特別ゲスト的参加のまきおプロジェクトのSな○○の皆様
ちょっと大人気ないチーム編成だなぁと思いつつ
・・・大会の格が上がりました
※たぶん(笑
お疲れ様でした



でもでも
あたしのチームはまきおプロジェクトに
1−1のドローだったも〜〜〜〜〜ん
優勝したムランチにも1−1ドローだったもぉん


身内に気持ちと徹底マークで負けた><


・・・ってな訳で
打ち上げで盛り上がらない訳もなく
ちょいビールを飲みすぎて珍しく相当酔っ払っちゃいました
トロフィーは取り戻せなかったのは悔しいけど
でもでもめっちゃ皆の笑顔と笑い声を聞けたから
っていうのは建前で・・・
あたしが楽しかったから
まいっかなと♪ ←オイコラw