はぴば

ココ2〜3日体調が悪かったんだけど
朝起きたら熱がありました
リポDと薬飲んでお昼まで寝たら熱は下がったんだけど


某I氏に
「薬とリポDを一緒に飲んだら死ぬぞ」
と脅されました


そっかぁ
美人薄命ってこういうコトか・・・
って続けると殴られそうなのでこの辺でやめておきますw


昨日は久しぶりに撮影の仕事でした
久々すぎて緊張して顔がこわばりました♪


・・・さて
毎日日記を書き始めて6年目に突入デス
雨の日も風邪の日も怪我の日も
絶対更新し続けてきたブログ
一体あと何年書き続けられるかなぁ
ヒマが出来たら読み返してみよ〜〜〜〜〜っと



ってな訳で毎年恒例の去年の目標の採点から


 ★貯金を増やそう

   スルーで・・・


 ★年相応の行動を!!! 
  ※落ち着きがないってヨク言われるから・・・無理か(笑


   無理だな
   だって「チーム子供」のキャプテンだしw
   子供にだってじゃんけん勝たせてあげないし(笑
   ※写真右


 ★スペイン語を勉強する


   あっ辞書が綺麗なままだw


 ★早寝早起 
  ※マスマス無理か(汗


   1週間に1度は出来てた気がする・・・程度w


 ★素直に生きよう


   コレはある程度守れたんぢゃないかなと^^



っていうか・・・
目標と書きつつ守れそうもないコトばかりな目標なだぁ


ってな訳で・・・
今年の目標は守れそうな系にしよっかな


  早寝早起き ←何年目標なんですか(笑


  優柔不断を治そう


  行動に責任を持て


  もっともっとフットサルを好きになりたい
       ※仕事もガンバレw

     
よしゃっ
今年のあたしはこんな感じで頑張ってこ〜〜〜〜〜と思います


昨日と今日お祝いメッセ&メールくれた皆様
ありがとうございます
お返事遅れてる方もいますが・・・
気長に待ってやって下さいませ


ってな訳で
今年も・・・
寂しがり屋なあたしを変わらずかまってやって下さい