雨の中の

2週間ぶりのフットサルしてきました
・・・雨の中w


最初はあまりにも雨がすごくて
「本とにやれるのかな」
って戸惑ったけど
最後は雨に濡れるのさえ気持ち良かったり♪


初めて参加の子も交えて18人
今日プレオープンの新しい芝の上で・・・
って雨で新しいのか何なのか全くわからずw
それでもなんやかんやと皆でワイワイ楽しめました('-^*)/


っていうか・・・
休憩中右手の小指を負傷しました><
左の倍以上太くなっちゃった
しかも痛い><
3日は冷やして下さいって事だけど
果たしてめんどくさがりのあたしが3日間も・・・冷やして下さい!!!


痛かったけど
・・・でも指だしね(笑


試合中はめちゃめちゃ頑張りました♪
6試合で6ゴール('-^*)/いぇい


毎試合ゴール決めちゃいました!!!
皆も「どぉしたの?」って驚いてたけどあたしが1番ビックリだったり(笑


最後のゴールはコーナーで珍しくニアに立ったら
ボールが足に当たって方向変えて入っちゃいました的
まぢごっつぁんゴール
というか・・・
tomoxさんの狙い通りらしい(笑


とりあえず・・・
雨だったけど
痛かったけど
めちゃめちゃご機嫌なあたし


半年分のゴール決めちゃいましたね(笑
ってT山氏に言われたけど
違います!
ようやくゴールゲッターの才能が開花したんです
・・・なぁんてうそです><


でもYすけ氏にも
始めてまだ半年なら巧いよ
って言ってもらえたのでやっぱりご機嫌です♪


きっとスクール真面目に通ってたからかな
でも・・・
まだまだトラップミスがあるので
もっともっとミスがなくなるようにしていきたいです!!!