中野へ

kochihime2008-05-26

まもなく中野区民になります
・・・浦和ぢゃないのが残念ですが
仕事に行きやすくなるので色々都合が良いです
はぃ
駅から徒歩7分程度
スーパーは隣にあるし
ツタヤも目の前だし
マンションの10F
※最上階
めちゃめちゃ理想的なE環境です♪


移動時間が少なくなるから
よりたくさん寝れる!!!
・・・ぢゃなくて


よりたくさん自分の時間が持てる!!!
この際だから何か勉強始めようかな
モチロン
フットサルもやめないよ
フットサルの街☆府中を離れるのは寂しいけど
30分もあれば帰れる距離だし
スクールはどこででもやってるし
ベランダが広いから
ベランダでボールタッチの練習も・・・
「やっちゃダメ」って言われちゃった><


こっそりやる事も考えたけど
追い出されたらヤだから
しばらくは大人しくしてよぉと思います
しばらくは・・・デス(笑


今日は生活必需品を少しだけお買い物♪
でも・・・
何が必要なのかあんまりピンとこないので
寝具関係とタオルを買ってキタ
あたしにしては珍しく水色で揃えてみました
・・・特に意味はありませんw
水色が好きになった訳でも
水色のチームが好きになった訳でも
赤のチームが嫌いになった訳でも
もちろん絶対にないです!!!
ただ単に・・・
布団が水色だったからなだけです(笑


前の部屋はカーテンからカーペット・枕・布団カバーetc
み〜〜〜〜〜〜〜〜んな赤でした♪
個人的にめっちゃ気に入ってたんだけど
皆からは
「だから寝不足だったんぢゃw」
って突っ込まれまくってましたが今度は文句もない・・・
ハズだと思われます^^;


少しづつ・・・
少しづつ自分の気に入ったモノでいっぱいの場所になったらEな♪


次はベッドと鏡台と姿見を買う予定です!!!