多摩センター

練習試合を観に行って来ました


ペスカドーラ町田vsFUTURO
0ー1


FUTUROが勝ちました('-^*)/


練習試合だし
どの位観に来るのかなぁ
って思ってたんだけどけっこ人来てました
知った顔もちらほらいてご挨拶したり
噂話したりしてたら目の前を金山さんがっっっ
やっぱり江口洋介に似てます♪
っていうか
GパンにTシャツ・・・
今日は試合に出ないみたいです(ノ_・。)


でわでわ試合雑感を少々


・声がお風呂場みたいに反響してた
・選手達は聞き分けられてるのかな
 ※余計な心配w
・篠崎選手って左利きなんだ!!!
・レオさんって案外線が太いんだっ
・っていうか↑試合雑感ぢゃないし(笑
・町田の危なげないパス回しは綺麗だった
・でも横パス多いしけっこ読まれてカットされてた
・仕上がり感はまだまだな感じ
・これなら宮田さんが復帰しても大丈夫そう♪
FUTUROは気持ちでも上回ってたけど1対1も負けてなかった
・得点シーンはめちゃめちゃ華麗でした!!!
・展開的にもE感じでした('-^*)/
・まぁ町田は宮田さんを始め半分位は主力がいなかったしまだセットを試してる感もあったかな
FUTUROもかw
・でももう少しシュートは枠にねっ(^_^;)


とりあえず楽しめました('-^*)/