みたか?!

雷凄かった(→o←)ゞ


今日は久しぶりに
味スタの江田っちスクールへ行こうと思ったんだけど
飛田給に着いたら雷と雨で
とてもぢゃないけど傘さしてても
歩けるかどうか・・・


急遽呼び出された仕事が終わって
大人しく家に帰ってれば良かった(/_;)/~~
悩んだんだけど久しぶりにボール蹴りたくて
時間ないのにスクール行く準備して
重〜い荷物抱えて仕事場まで行ったのに(ノ_・。)


しかも!!!
電車は遅れあり過ぎだし
新宿出たら中央線止まってるし
中野着いてからも通行規制やら何やらで
ホームから階段まで何分かかった?
的イライラ状態だしw


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
今日の占いみたら
『おうし座12位』
・・・ビリぢゃんヽ(゜▽、゜)ノ
ついてないハズだよ


ってな訳で・・・
ポル語の参考書を買っちゃいました(^_-)☆


せっかくテレビのない部屋に住んでるんだもん
※・・・・・
部屋にいる時間は有効活用しなくちゃね('-^*)/


よしゃっ
頑張るにゃ〜〜〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆