心のスキマ

生きるって難しい
ううん
生きるのは簡単なのかな


人には感情がある
だから感情を大事にするのは当然だし
感情を満たしたいと思うのも当然


でもだから
充実感や満足感がないと
生きてるって感じがしなかったりする


これって贅沢かな


でも生きてくだけなら
人間である必要がない
単純に生きてく事だけを楽しむなら
人である意味がない


うん
そうなんだよっ


寂しくても
悲しくても
辛くても!!!


あたしは何かを感じて生きていたい


感じれなくなったらあたしには
生きる価値がない気がしちゃう


せっかく
唯一感情を持つ人として生まれて来たんだもん


感情豊かな毎日を送りたい


うん
贅沢なんてしなくてEから
あたしは心だけは・・・
感情だけは贅沢でいたいと思う