グレクリ

レディースクラス in大崎


楽しかった('-^*)/


知ってる顔がたくさんあったからかな
女の子クラスっていうのも関係してるかな
ううん
とにかく楽しかったのです('-^*)/
こうやって練習したら楽しく巧くなれるかも〜!!!


・・・又もや妄想へトリップしかけました(^o^;)


やっぱり試合中
ドリブルしたりスルーパス出せたり
ボールキープ出来たりより
ゴールゲッターになりたいので
『トラップミスをなくしたい』
があたしの永遠のテーマw


クリニックの中で
「ナイストラップ」
と5回言ってもらえたのでかなりご機嫌です(*^ー^)ノ
※数えてたんかぃ(笑


ゲームでは
練習でやったようにファ〜目掛けてシュート
つめてた子があててゴ〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
うちのチームが
スペシャルグレチームから初ゴ〜ルを奪い初勝利♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ウィダーインゼリーを2個もらいました
※皆は1個♪


終わってからさやかちゃんと
上級者クラスを見学♪




遠目で観るより華奢でした
っていうか足細〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/




迷ったけど・・・女は度胸(*^ー^)ノ