カラサル

さるっちゃ雄志メンバーで浦和でカラオケ
風邪気味だったせいで声がでにくくて
ちょっとツラかったけど
楽しかったo(^▽^)o


終わってB&Dで
「新しいシューズ欲しいなぁ」
と言うあたしにお付き合いしてもらって
シューズの物色♪
そろそろ1年だもんね
買い替えたいなぁ
なんて欲が出てくるこの頃のあたし('-^*)/


グラマードへ移動
以前来た時は雨の翌日だった事もあって
ふにゃふにゃのイメージだった芝が
がっつりで短く走りやすかったです♪


見た事あるぞな顔が何人かいたのは
きっと浦和つながりだからですよね('-^*)/
最初は緊張したけど徐々にボールにも関われて
なかなか有意義な時間になりました
最初のチームで戦った2試合目かな
その試合が一番楽しかったなぁ
次が後半のチームでの2試合目
良い感じでボールをもらえたり
何よりミスが少なかったしシュートも打った
へなちょこだけどw
まぁあの状況で
シュートで終わらせた事に意味があるし
※あたししか思ってないだろうけど・・・
納得出来たシーンだった気がする♪


終わった後は今までにない疲労
さるっちゃも楽しいけど
こんな風に緊張感の中でのフットサルも
やっぱり楽しいし甘えちゃいけない環境は
あたしにとって必要な場なのかなと
改めて感じたり・・・


初セカンドユニ着ました
キラキラしててめちゃめちゃ目立ってた♪
今日は3人で着たのにこんだけ目立ったんだもん
皆で着てたらかな〜り目立っちゃうし
羨ましがられるだろうなぁ('-^*)/
早く皆で着て写真撮りたいね
・・・ぢゃなく(笑
フットサルしたいね♪


PS
とっちゃん&ぐっさん
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい(ノ_・。)
次は絶対参加したいので又声かけて下さいね♪