23年間

お疲れ様でした!!!
ありがとうございました('-^*)/


昨日清原選手が引退しました
なんだろ
感慨深いものがありますねっ


でも最後のフルスイング空振りした後の清原選手
満足の笑顔でした(*^_^*)


【無冠の帝王】


記録でわなく記憶に残る選手
なぁんて言えばかっこいい
だけど本人が本当にそれで納得いっているかと聞いたら
いってないに違いないよ
悔しいに違いない
うん
気持ちはまだまだ続けたいに違いない
でも引退を決意した
人は引き際が一番美しいって言うよね
清原選手
まさに美しい引き際なのかもしれない
だって最後まであたし達の心に感動をくれたもん♪


野球オタクから随時遠ざかり気味のあたしでさえ
あの最後のフルスイング空振りは感動した
あたしの記憶にもずっと残り続けるでしょう('-^*)/