どうでもいいですよ

だいたひかる風('-^*)/


今日・・・
副都心線に乗りました
でも普通の地下鉄だった
・・・って何を期待してたんだあたし(^o^;)
でもホームは広かった♪
って渋谷が終点って知らなかったし
地下でかなり迷って半べそでした・・・
ってオィw


夕方ドン・キホーテに行きました
いつもなら混んでる時間帯なのに
珍しくすいててちょっと引いたw
だってレジ並びたい心境だったから
・・・ってどんな心境なんだ(Θ_Θ)


北海道は明日から吹雪くらしいけど
東京も朝晩はかなり冷え込みます
冷え込むと欲しくなるのが
『加湿器』
風邪引いて病院行って薬買って
最悪仕事休んで・・・
って事を考えると加湿器は高くない買い物かなとか思って
ちょっと値段を調べに行って見た


・・・ら
テレビが安くて欲しくなった〜!!!


・・・ぢゃなくて
ピンクでブタの形した加湿器が


2980円
しかも最後の1台!!!


っていうか
可愛い〜〜〜〜〜♪
・・・なのに
悩んで悩んで悩んだ挙げ句・・・
毛布1980円
残り2枚
・・・の札に後ろ髪引かれつつ
結局ミルクカレーを2個だけ買って帰る決断力のないあたし
カップ麺かw


でも・・・
ミルクカレー最近コンビニで売ってないんだも〜ん(><;)


ってまぢでどうでも良さげな日記になって来たので
話題替えますw


渋谷のネカフェ
女子は1時間200円なんですよっ
しかもアイス無料サービス付き♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さすが渋谷やねっ
中野は380円
新宿は270円が相場だから
間違いなくトップクラスや!!!
綺麗だし受付は女性だし
設備も最高だった♪


・・・って
どうでも良さすぎ〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/


全く『だいたひかる風』ぢゃない
『どうでもいいですよ日記』でしたw