圏外

丸亀まで行かれた兄さん他皆様
お疲れ様です('-^*)/
これで天皇杯終結・・・
2008年の浦和は残り3試合
大阪には行かない
終戦より関東リーグを選ぶ
・・・つもりのあたしは
※風雅の優勝を見届けなくちゃw
実質スタ観戦は清水戦のみしかチャンスがない
去年のろびぃの怪我がきっかけで
オジェックへの個人ストライキから始まったあたしの2008シーズン
※なんぢゃそりゃだけどさw
終わり方もこんなになっちゃうのは仕方ないのかな・・・
浦和のすべてを見届けたいと思っていた数年前
週1回大原に通っていた数年前
あの頃とは色々な事が違って来ている
色々な事・・・
あたしも浦和も
それを敢えてあたしは成長と呼ぼう('-^*)/



夜は川口へ
RGにて某イベントの作成会議
と言いつつ
過去の栄光にすがるかのように
昨年のACLソンナム戦の録画を観ながら
※何度観てるんだか(笑
ほぼ浦和の話してたよね
まぁそれはある意味当然で仕方ない(^_^;)


って言うか
朝早かったのにちょい飲みすぎました・・・
ぐらぐらします(Θ_Θ)