増えた

Aちゃんが越してから何ヶ月???
新しいシェアメイトさんが来たようです
まだご挨拶はしていませんが
仲良く出来たらEなぁ(=^▽^=)


そぅそぅ
増えたと言うか連チャンしすぎなのが
大阪の引きづり事故!!!
なんでこんなひどい事故が多発するんだろ
ひき逃げなら情状酌量もあるかもしれない
でも引きずりはあかんw
絶対許しちゃいけないし許せないよ
だって自分がしてる事に気が付いてる訳でしょ?
わかっていながらやめないなんて
そんなの・・・
そんなの常識ある人間のする事ぢゃない!!!
自分が被害者だったら・・・
考えただけで震えが止まらない
だったらグサッと刺された方が苦しまないぢゃないかな
・・・って事だって考えちゃうよ(Θ_Θ)
とにかく犯人は同じ苦しみを
今すぐ味わうべきであるw


・・・と思う!!!