サンタ

になっちゃいました
仕事でw


ってまだ早すぎな気もしますがヽ(・_・;)ノ
まぁ遅いはだめだけど早いはEのかな
ぼちぼち可愛い衣装だったし♪


でも・・・
ヒール10センチで立ちっぱの仕事はさすがにシンドイ┐('〜`;)┌
足が3倍太くなった気がする・・・
マッサージしても直らない


ぅがぅがぅがぁがっw(☆o◎)w



さて!!!
鹿男が最終回でした
最後までビデオれてなかったので
最終回をビデオれてる方いたら直メ待ってま〜す♪


ってリチャード(笑
どんだけ子供〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
どんだけワガママ〜(笑
まぁまぁ納得の最終回で満足です(*^_^*)


やっぱり鹿は
きぃ〜〜〜〜っんって啼くんだぁ♪