なかなかやるなぁ

年に一度だけ
年賀状で繋がっている友達が何人かいる
宛名を書きながら
『来年はもっと連絡取り合おう』
そう決意をするのもお決まりに
なりつつあるここ数年・・・
んっ???
10年???


そんな今年のクリスマス
・・・って言うか
クリスマス過ぎると今年ってあと1週間なんですね(驚


そんな2008年ラスト7日のクリスマス
久しぶりにあの方からメールがきた
びっくりしたぁ(・o・)


でも嬉しかった♪


クリスマスってあたしには特別でも何でもない
確かに子供の頃ケーキ食べたり
チキン食べたり
プレゼントもらったり・・・
でも舞台人になってからは
クリスマスはたいていリハーサルや本番だったり
天皇杯だったから←二度だけやん(笑
意識して迎えた事はなかったんだけど


『メリークリスマス』


この言葉が・・・
なかなか踏み出せなかった一歩を出させてくれたのかな♪
あたし自身連絡取りたくても
『今さら・・・ねぇ』
と諦めていたとこがある
だから・・・
なんだか嬉しかったし
ほんわかしたんだな(*^_^*)


朝から恋愛トークばかり流しているTV番組に
ちょっぴりウンザリ気味だったんだけど


クリスマス


なかなかやるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ありがとう♪