ばいばい☆2008年

年末の忙しさも恒例になりつつあるこの頃
Eんだか悪いんだか・・・^^;



【2008☆こちぃの記憶に残るだろうベスト10】


10位:レストラン公演


  去年出演したOther sideでのレストラン公演
  今回は企画から全てを任された
  日程を決める事から始まって・・・
  台本を誰に書いてもらうのか
  出演者は・・・
  舞台装置は・・・
  しかもなんやかんやと主演作品になっちゃって
  色々大変だったし
  まだまだ問題も解決していないけど
  これからのあたしが舞台とどう関わっていくべきかを
  真剣に考えさせられたヨイ機会でした

      
 9位:趣味ダーツ

  何が楽しいのかわからなかったダーツ
  マイダーツまで買っちゃうなんてね♪


 8位:フットサルW杯

  フットサルに興味をもっててヨカッタ!!!
  でも日本が1次予選で敗退してしまったので
  SCやBSでも全く放送がなくってつまんなかった
  でも・・・準決勝と決勝
  それ以外にも世界のフットサルのまぢ勝負を観れて
  ますますフットサルが好きになった♪

     
 7位:鹿島遠征

  今年はちょっぴり浦和休業中なあたしだったけど
  やっぱ鹿島には行きたいぢゃん^^
  ってな訳でたかやんとの初遠征♪
  ・・・だったんだけど真夏に凍死しそうになるなんてw
  スタジアムの真上に雷雲が発生(驚
  1時間の中断もビックリだけど
  雨が降り出した時の空に浮かび上がった稲光
  選手達の逃げ足の速さは印象に残った
  でも・・・
  あたしが知る限りで今年のリーグ戦での
  ベストゲームに近いんぢゃないかなと♪
  ※行けなくても録画などで試合は観てたのでw

  
 6位:ヘッドハンティング

  初めての経験!!!
  今のとこより給料出すからウチに来ませんか?
  条件が良すぎてビックリなんだけど
  でも期待されてるからこそしんどくても頑張れてる
  うん
  まだまだ頑張ろうと思う♪
         
 5位:関東リーグ皆勤
 
  まさか全日程全試合を観戦するなんて思ってなかった^^;
  でも・・・
  JやFにはない楽しさが関東にはあったから♪
  選手との距離が近い
  それもあるかもだけど
  1番は8チーム4試合を全試合観れる事
  JやFだと1節の中でどの試合に行くか選ばなければならない
  1節観れても2試合が限度・・・
  だから1節を全て観れる関東はついつい感情移入しちゃって
  あぁ次も観たいなぁ
  やばっ来週予定あったけど関東行きたいなぁ
  ・・・そんなこんなで皆勤賞  
  さるっちゃ女子3人で行った取手遠征や
  りさちゃん一家と行った鹿島遠征
  3週連ちゃんの寒川・・・
  遠征大変だったけど楽しかった
  色んな人とも繋がれたし♪

  
 4位:中野に移住

  流行のシェアメイト
  色々大変だったけど良い社会勉強になった


 3位:姫’s CUP 年に4回開催

  って事は3ヶ月に1回開催してるって事だよね
  大会を通して仲良くなれた方もいるし
  大会を通して色んな成長が出来たと思う


 2位:フットサルの輪

  とにかく今年はフットサルで繋がった1年だったなって思う
  その位生活の中心がフットサルだった
  自分が主催のさるっちゃもだけど
  スクールやゲーム会やサイン会や・・・
  1年を通してどこまで成長できたか自分ではよくわからないけど
  語るより蹴れ!!!
  一緒に蹴ると仲良くなれる
  ボールのパワーってすごいと思った♪


 1位:さるっちゃ1周年

  フットサル初心者のくせにキャプテンなんて・・・
  正直その事がすごく重かった
  ・・・でも皆の協力があって今がある!!!
  さるっちゃ初始動日があたしのフットサルを始めた日
  これからも楽しみながら
  そしてもっともっと巧くなりたい
  何度も挫折しかけたけど今は素直にそう思えてます♪


こんな感じで10コピックアップしてみたけど
まだまだ書ききれないたくさんの事があった1年だった
来年も・・・
来年はもっともっとたくさんの事に触れて感じて
そして笑って泣いて・・・
いっぱい心を動かせる1年になるとEなと思います
※毎年締めは同じやなぁ