ふぅっ

楽しいだけの仕事なんてない
わかってはいるけどなんかね・・・
やっぱり舞台が恋しい今日この頃
ちょっぴり頑張る事に疲れ始めてきた(*_*)


そんなあたしに届いた妹からの年賀状


『去年はお世話になりまし・・・
逆か
お世話しましたみたいな(笑
時間作って遊びに行こう』


たっ確かにヽ(・_・;)ノ
お世話になりましたねぇ(笑
ってな訳で今年もお世話になりたいと思います
宜しくね(^o^)/


と返しましたとさ♪
妹って何でしっかりするんだろw
悪い手本がすぐそばにあるからかな。。。(〃_ _)σ‖


だから・・・
だからあんまり無理しない方がEのかな
無理しないのがあたしらしさ
あたしらしさ・・・
自分らしくいるのが一番だよね
あたしらしさ
うん
自然がEのかなって都合良く解釈してみた
・・・ら
少しだけ・・・
少しだけ心も肩も軽くなった


気がした(*^_^*)