府中大会

朝から夕方まで体育館にこもって観戦
何試合観たかな(^。^;)
一般男女以外にも30歳以上40歳以上のカテゴリーがあって
フットサルって何歳になっても出来るんだなと嬉しくなった反面
あたしが入るとしたら40歳以上のカテゴリーでようやく混ざれるかなと思うレベルの高さw
だって一般のカテゴリーでFUNとかアスレとか出てるし
男性のチームはあちこちで知ってる選手が〜っ(*^_^*)
でもやっぱりゴレイロがしっかりしているチームは強い!!!
信之介さんのチームが2連覇♪
去年は仕事で予選しか観れてないから
府中大会がこんな豪華だなんて思ってなかった(^o^)/


一般決勝

サンダーズなでしこ

あたしが混ざってたら予選勝ちのこれなかっただろうな(・_・;)

オスカーもover30で参加してたよ♪


疲れたけど楽しかったかな(*^_^*)
来年はあたしも観戦ぢゃなく
プレイヤーで出れたらEなぁ
・・・ぼそぼそw