水曜日

ダンス用に使ってたPUMAのかばん
気づくとフットサル用になっていて(笑
でもかなり使い混んだよなぁ
よく見るとボロボロ。。。(〃_ _)σ‖
某人が言った
レトロ感あってEと思うけど
ニヤニヤ笑いながら・・・


ってな訳で何日かgallery2に通って
悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ結果
ボールまで入っちゃいそうなスボルメのかばんを買いました♪

色は黒にしたかったんだけど
最後の一個だったと言う事で
個人的にはかなり満足(*^_^*)


次は外用の新しいシューズが欲しぃなぁ♪



写真は昨日の打ち合わせで食べた桜チーズケーキのセット(*^m^*)
まぢ美味し〜♪
どこかお店知りませんかと聞かれたので
あたしの大好きな珈琲屋さんを教えたの
もぅ10年以上通ってるお店なんだけど
何年経ってもメニューも雰囲気も匂いも変わらない
だからこのお店が大好きなんです(*^_^*)



PS
懐かしいダンサー友達から連絡がきた
会いたいなぁ♪