晴れた(^o^)/

久しぶりに日光浴びてちょっと元気になりました


ってひまわりか〜っぃ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
・・・いぇっ
ひまわりが太陽に向かって花を咲かす
と言うのは事実ぢゃないらしぃですw


さて本題!
来週ようやく2009シーズンが開幕します
去年久しぶりに浦和離れしかけたあたしですが
開幕鹿島と知り俄然やる気満々だったんだけど・・・
スパサカで小倉さんの優勝予想が浦和だったので
なぜかテンション下がり気味(笑


こんなあたしですがもちろん開幕鹿島には行きます!!!
あやつらに好き勝手はさせてらんねぇ〜
って鹿サポ★さぁちゃんにもメールしといた(^o^)/
ガンバより手強そぅ
って返事きたけど
当然ぢゃぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
・・・ってやや気持ちが統一されてない風ですが
今年も鹿島と大阪にはやたら反応するよぅです(笑



PS
通常美容院行くと美容師さんが雑誌を持って来てくれますよね
え〜っと・・・
今までたいていCanCamとかJJを渡されてきたんだけど
もちろん今日もCanCam渡されました
で・・・
もう1冊を見ると・・・
選手名鑑!!!
いゃぃゃまぢでびっくり(笑
でも・・・
せっかくのご好意だもん
がっつり熟読して来ました
これで今年の準備は万全かな(*^m^*) ムフッ