買っちゃった

人工芝用のシューズ買っちゃいました(*^_^*)

半額で買えたので5000円でお釣もきた!!!
予算的にも1万ちょっと考えていたので・・・
スウェットまで買っちゃえました♪

むふっ(*^m^*)
早く蹴りたくて仕方ないです


のでので・・・
水曜日は前の現場の皆からボーリング大会に誘われてるんだけど
「うちの練習参加してみない?」
と誘ってくれた女子チームの練習に参加して来ようと思います(^o^)/
※先週も先々週も雨で中止だったから・・・
ボーリング大会にも行きたかったけど
って言うか
あたしに声をかけてくれたの嬉しかったから
本当は行きたい気持ち満載!
・・・なんだけどでもまぁそれはそれで・・・
まぁいっか・・・
なぁと・・・


Eよね♪



PS
もう1チーム
女子チームからお誘い受けちゃいました♪
そこにもちょっと行きたいかなぁ・・・
と思ってるんです(^_^)v