すぎ・・・

ちょっぴり飲み過ぎました
食べ過ぎました・・・


ゴディバのカクテル
同じの二回頼んだんだけど
チョコレートのリキュールが入ってない最初の一杯目が美味しかった(^o^)/


先日・・・
仕事でたまに一緒する大塚愛に雰囲気の似た女の子
※↑友達に言ったら
「どこがやっ似てへんわ」
とキレラれましたw
彼女から突然
「お笑い好きですか?」
と聞かれた
「はぃ・・・」
「ルミネとかで生で見た事あります?」
「なぃです・・・」
「見に行きたいですよね♪」
「そこまでは・・・」
「行きたいですよねっ(>_<)」
「ちょっと・・・」
「良かったぁ
株主優待券もらったんだけど
良かったら行って来て下さい
今度2枚持って来ますね」
「えっうんありがと・・・」


ありっ
彼女はなんであたしにあげたかったんだろσ(^◇^;)。。。


不思議・・・すぎっ♪
とりあえず!
もらえたらせっかくだし行ってこ〜かな(*^_^*)