やっぱり

定期なくしてたみたい
まだ一回も使ってない昨日からの定期なのに。。。(〃_ _)σ‖


中野駅の改札で駅員室に行ったら
みどりの窓口に行ってと言われた
でもまだ開いてないw
移動・・・
仕事場であるK駅のみどりの窓口に行ったら
今度はホームにある事務室に行って下さいと・・・


もぅいいやw
たらい回しにあいそうな気配がしたので退散


仕事後に再びみどりの窓口
・・・ありっ
対応して頂けました(^o^)/
朝・・・
ホームの事務室行っても結局たらい回しだったなw


みどりの窓口で今の定期を使用出来ないように
登録して頂けたので明日再発行して貰えます


今度はなくさないようにします!!!



っていうか朝7時起きだっちゅうに
フィギュアの録画観初めて消灯4時w
夜遅くまで仕事して朝早くからの仕事
早く寝なきゃなのに・・・
そういう時ほど必要ない事したくなるんだよね
へ〜んなの(笑