ラストスクール

ラスト3回なので来て下さいね


宮田さんからメールが来たので
本との本との最後になる来週は行けないなぁと思って
今日頑張って参加して来ました(^o^)/


っていうか
スクール参加したのなっ何ヵ月ぶりやろか。。。(〃_ _)σ‖


それでもなんやかんやと顔見知りさんや
友達もたくさんいてやっぱり楽しかった♪
って言うか剛君!!!
めちゃめちゃ久し振りぢゃんっ
たぶん明けましてぢゃない?
なぁんて笑いながら普通に会話
やっぱり友達ってEよね←突然何だよオイコラ(笑


でも最後だからか・・
練習よりゲームの方が多かったんぢゃないかな
でもなんか楽しかったよ♪
言われていた課題も意識して蹴ったつもり!!!
成果はシュート2本のみ。。。(〃_ _)σ‖まぁ意識していればそのうち・・・
ねっσ(^◇^;)。。。


最後は皆で撮影会♪
この為にユニフォーム持って行ったんだも〜ん←オイコラ(笑


スクールは最後だったけど
ここで知り合えた皆にはまだまだこれからもきっと会える
だから特別な挨拶はしないよ
「またね(^o^)/」


最後になりましたが・・・
あたしがこんなにフットサルを好きになれて
未だに続けられているのは宮クリのおかげが大きいんぢゃないかな
宮クリで過ごした時間
培った人間関係
それらがあって今のあたしがいる
これからも宜しくお願いします(*^_^*)


そして宮田さん
色々ありがとうございました
これからもめっちゃ応援するので頑張って下さいね♪