山形

やっぱり『やまがたくさんある』から『山形』なんでしょうか♪


朝食を食べて宿を出発
楽しみにしていたさくらんぼ狩りして来ました

さくらんぼってこんなに甘いんだぁ
さくらんぼってお腹いっぱいになるんだね
果汁って喉渇くんだね(*^_^*)
30分かなりがっついて食べちゃってました
朝食食べた後なのに(笑

名物?眉毛犬君♪
まっ眉毛カワユス(*^m^*)


お腹いっぱいになった後はカロリー消費!!!
山寺観光

800段の階段登ってプチ修行(笑
っていうか赤い人達をたくさん見かけました♪
京都サポ友から聞いた
「5月に山形戦行った時にタクシーの運ちゃんが今から浦和戦が楽しみで仕方ないんだよ」
の言葉通り大歓迎モードでした

山寺の甘味処の入り口で発見!!!
お店の方からも
「来年はもっと大きくしますから又来て下さいね
あっ来年は刺繍とかしちゃいますから」
と言って迎えてくれました♪
っていうか刺繍とかは別にσ(^◇^;)。。。


階段は汗だくになりながら上りました
登っている途中で70代位のおばぁちゃんとスレ違ったんだけど
『観光案内人』
と言うタスキかけて颯爽と歩いてました
「若い人達ゼーゼー言ってるわ」
等々会話されていたのを聞いて
張り切って登り始めるあたし達(笑
ちゃんと修行出来たようで良かった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
・・・ぢゃなくて
しっかり観光してたくさんお参りして来ました
叶うとEなぁ
ううん
叶うように頑張ろう
お〜〜〜〜〜っっっ(^o^)/


頑張る証しに黄色のミニダルマを買って来ました
はぃっ
黄色のダルマ=金運(笑
totoが当たりますように♪
って全く修行の成果はなさそうですw

汗をかいた後はスイーツ(^-^)g"
スタジアムの側の民家の中にそっとあったお店
ここもかなり有名なお店らしく30分弱待ったけど
待った甲斐ある美味しさでした♪
柔らかくて美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜
お店の雰囲気もめっちゃ素敵でした


山形は食べ物美味しいし
景色雄大だし優しく親切な人ばっかだし
絶対来年も来たいよね
だから頑張れディオ!!!