役作り

ず〜っと髪を切りたいって思ってて
ようやく美容室へ行って来たんだけど
ミュージカルが子供の頃から大好きで
「四季作品はほとんど制覇したんだ」
と語る美容師Mに相談したところ
切るのはいつでもできるから!!!
と説得され役作り優先で髪型決定w
短くする予定が逆に長くなっちゃいました
はぃっ
ジュリエット役なので髪は長くしなきゃでしょ
ってな訳でまだ演出とも何の相談もしていないけど
勝手に長くしてきちゃいましたぁ〜♪


飽きっぽい
と言うかめんどく下がりのあたしですが
1ヶ月位なら頑張ってエクステつけてられるよね・・・
人生3度目のエクステ
2度目のエクステは2日で外しちゃったんだよなぁ
今度は頑張って我慢だ!!!


っていうか
人毛だし毛質の良さが自慢のお店だから
以外に高いんだよなぁ
これ外したらエクステ貧乏確定やなぁ
うぬぬ
絶対外せないっ
でも既に外したい症候群・・・
え〜ぃ
有無を言わさず我慢しとけぃっ
。。。(〃_ _)σ‖

稽古後に軽く打ち合わせ兼ねて乾杯(^o^)/
っていうかタバスコでかっ!!!