夏の秘密

普通の恋愛ドラマになりつつあった最近の展開が
ようやく『昼ドラモード』になってきた♪
やっぱりこうでなくちゃ(^o^)/


っていうか
みのりが伊織の妹・・・
でもみのりってなんで顔が出てこないんだろ
実は杏子が真のみのりで
死んだみのりは別人で・・・
龍一がみのりと関わったとこから全てシナリオ通り
って事もあり得る???
いやっ
もしかしたら紀保のお父さんは伊織の・・・
なんて事も!?
う〜ん
この展開で月曜日までオアズケはツライよ〜!!!
めちゃめちゃ気になるっ(≧ω≦)b


誰か観てる人いないかなぁ
夏の秘密トークしたいよぉ
ってあたしも毎日リアルタイムで観てる訳ぢゃありませんけどw