音楽

昔から音に関わる事が好きだった
ピアノや歌を習ったり
吹奏楽フォークソング部に所属してたり
ダンスでしょ
ミュージカルでしょ
あっカラオケだって大好き♪
なのに・・・


プライベートで音楽をあまり聞かない
たまぁに電車移動中に聞く程度w
又は振り付けしなきゃいけない曲だったり
舞台で踊るナンバーを聞きながら振りを覚えたりで聞く程度


そんなあたしですが
今日は珍しくずっと音楽聞いてたなぁ
部屋にこもっての手作業をしていたので
テレビは作業の邪魔になるから
って言うだけの理由なんだけど(笑
それでもなんかテレビっ子の自分には
ちょっと新鮮だったりなんかした(*^_^*)
基本日本語の曲しか聞かない派なので
歌詞を追いかけ追いかけ聞いてたんだけど
なんか・・・
『この歌詞なかなか的射てるなぁ』
等々・・・
今さら的ではあるけれど
感銘したり共鳴したり口ずさんだりしてました♪
お陰で作業もはかどるはかどる
・・・休憩が。。。(〃_ _)σ‖


この機会に新しいCDでも買っちゃおっかなぁ(^o^)/
・・・の前に
カラオケ行きたくなってきた〜っ!!!