あら

稽古場に音響のsuzyが初参加
って言うか
今日誕生日なんだって!!!


おめでとうございます♪


なんやかんやと
もう10年も知り合いなんだよね
10年も付き合いがあると
お互い色々積もる話も・・・


あるよね〜(^o^)/


ってな訳で
いつものごとく『つぼ八』飲み
いつもの時間で解散・・・
のはずが鮎とTさんと池袋で二次会w
ありっヽ(・_・;)ノ
でもまぁ
付き合いの長い関係は
長いだけぢゃない信頼感もあったりするし
うん
こんなのもたまにはね(*^_^*)
楽しかったし♪


でも昨日は久々トラと寝たので
なかなか寝られず4時間睡眠だったから
眠くて眠くてちょっとシンドカッタ。。。(〃_ _)σ‖
体調管理は大事だなとw
稽古中ではなく飲みながら思ったりするあたしであった(笑


ダメだ
もう寝る〜〜〜〜〜っ(ρ.-)