余裕

京都行って来ました
弾丸です
先週の奇跡の勝利試合とは程遠い
たらたら感の見える試合だったかな・・・
リズム悪かったし
気持ちが見えなかったし。。。(〃_ _)σ‖


弾丸の割にはけっこオプションあったよね



まずは集合したyamatoさん宅で
yamatoさんのお誕生日ケーキを食す
・・・多少まったりモードに出発w



明け方ちょっとトラブルがあったりもあったらしぃけど
あたしは爆睡中でわからず(爆
皆でtoto大人買い
当たったらどうしようかで盛り上がりつつ



こんな日に限って浦和が勝つ『2』が多かったりw



帰りはカレーうどん専門のお店で
あたしは激辛カレーうどんを食べました
辛くてめちゃ巧!!!
カレーうどん美味しいかもだっ(*^_^*)



内容的には連敗していた頃のさ迷いレッズ君達に戻ってました
ボール持ってればEんぢゃないぞ
と思いつつ心の中は
このまま一発のカウンターでやられそう・・・
予感的中w
まぁ京都のセカンドボールへの反応の良さもあったし
勝つんだ的な気持ちもあったし・・・
何よりディフェンスの体の入れかたとか
めちゃめちゃあたしの好みでした♪


終戦に行かないあたしには
この試合が今季最終戦でした
まぁ今年の浦和を象徴するかのような内容だったから
負けたけど悔しくはなかった
終わり良ければ云々
なんてのはあたし好きぢゃありませんから(^o^)/