猿もの負わず

変換間違うと変な言葉だっ(笑


悩んでも1人ぢゃどうしようもない
だったら・・・
当たってみればEぢゃん


当たって・・・
挫けた(笑


でもこれで諦めがついた
なんでなのかはわからない
本当の理由は本人にしかわからない
でも・・・


『去るもの追わず』


あたし嫌いだから
うじうじするの!(b^ー°)
だから前に進みます
寂しいけど
辛いけど
苦しいけど
悩んでも前進しても同じ時間
同じ人生なら
やっぱりあたしは前進していたいなと思うもん
それに・・・
あたしが出来る事は全てやったよね
これでダメなら諦めるしかないもん
うん
吹っ切ろ〜よ(-^〇^-)


切り捨てぢゃなく吹っ切る!!!
違いのわかる人でいたい(笑


昨日はしもきちさんのお誕生日
おめでとうございます(*^o^*)
スクール後にみんなでお祝いしました♪


夕方と夜の狭間・・・
幻想的で綺麗だよね(*^o^*)





PS
韓国戦!!!
前に前に・・・
お互いにね
楽しかった筈だけど
やっぱり後半は寝ちゃうよねw
ってか韓国の選手
地味だなぁ
ユニフォーム?
顔?
プレー?
う〜ん
全部???
トータルバランス・・・
って事で(・o・)ノ