ナイト&ディ

TOHOシネマズユーザーとしては見逃せない毎月14日
映画が1000円で観れちゃう日♪
仕事終わって錦糸町で観て来ました


『ナイト&ディ』


ドキドキした!(b^ー°)
今日のこのタイミングでこの映画!!!
運命感じた(*^o^*)


トムクルーズのなで肩でマッチョな体型に癒された
・あんな出会いしたら・・・ねぇ♪
・女の子は恋すると怖いもの知らず\(^ー^)/
・逆パターンやってみたいよね!(b^ー°)
・物事には全て意味がある・・・ふむふむ♪
・買ってないのに当たるってそういう意味かぁ
・あの同僚さんオセロ中島知子そっくり!!!


ってな訳で
ネタバレにはなってないかなと(⌒〜⌒)


PS
今の仕事が楽しくて仕方ない
なんだろ
今まで経験して来なかった分野だからかな
とにかく仕事中ニヤニユしてます♪
※怪しいヤツではなぃハズ・・・


うん
楽しく頑張れてる
だから・・・
ご褒美あげてもEかなぁ
自分で自分に(o^∀^o)
今日映画観る前に久々ウィンドウショッピングして
めちゃめちゃ欲しいコートがあってん♪


今目をつぶって思い出してるとこ

普通に・・・
可愛Eなぁと(`∇´ゞ